ライブとか色々



ってなワケで、先日のレイヤーズの時の写真と六本木の開演前の舞台裏の写真から。

とにかく、12日の六本木のライブに来てくださった皆さん、どうもありがとうでした。

ちょいと遅くなりましたが、報告しますね。

私たち4人(有村深羽、鈴村真紗、キャプテン・ハワード、冬野小龍)が六本木バックステージに初上陸です。歌ったのは以下の4曲。

・エンジェル☆うっきー(4人で)
ウルトラマンガイア(兄尊叫弟)
キューティハニー有村深羽、鈴村真紗)
牙狼(4人で)

ちょっと、練習不足なのと現場の機材に慣れていなかったせいもあり、お聞き苦しい点も多々あったかと思いますが、その点に関しては本当にごめんなさいでした。
でも、信じて欲しいのは・・・ホントの私らはあんなモンじゃないぞーっ!!

いや、まぢで。

そんなワケなので、次に私たち4人が集う4月2日の「ドラムだョ!全員集合〜ヒーローは地球を救う(そりゃそうだ)〜」をお楽しみに。絶対、すげぇライブにしますからねっ!!

・・・ってなワケで、最近はライブに向けて動いております。私はそうでもないのですが、ハワちゃんは大忙し。音源関係を全部ハワちゃんに任せてあるものですから・・・。
私は、今回もバラエティ担当って事で何か面白い催しが出来たらいいなと頭をヒネっております。

今回のバラエティパートは、1個しかない予定なので前回よりもその分濃いことやってみようかなぁ・・・なんて考えていますよ☆

あと・・・まだ正式には発表できる段階ではないのですが、そのライブが終わった後にもさらに主催ライブを企画中です。主催ライブ以外でも、私にちょっとした動きがあるカモです。