年度末です

さて、道路業界修羅場の季節です。確か去年もこの時期は毎日徹夜して書類作ってたっけ・・・それも松阪で(笑)

さすがに今年は去年のそれほど忙しくはないんですけどね。中途半端に阿佐ヶ谷から近いし。松阪とか言ったら、日帰りは死に物狂いでしたしね。たまの休みは楽しくてしょうがなかったんですけど。年に一度くらいなら、そういう生活も悪くないのかな・・・なんて思ってます。

今の派遣先が終わったら、どっかに飛ばしてくれないかなぁ・・・あんまり誘惑が無いところがいいカモ。ただし、AirH”の電波だけはバリバリ入るところな?(死活問題)

最近、通勤の車の中で毎日歌ってます。そりゃもう運転してるだけで疲労するくらいにパワフルに歌ってます(笑)

しかも、先日放映が始まったばかりのボウケンジャーとか歌ってます。アツイです。最高です。でも、音が高いです。私には無理です。でも一人だから歌っちゃってます(笑)
下手でもいいんだもん。誰も聞いてないもん。

CD出たら速攻で買おう。