今週の冒険兜

この社長すげぇな・・・地上から巻物ブン投げてダイボウケンの手まで届けちゃったよ(笑)間違いなく、メジャー級の強肩です。

それはそうと、「諸葛亮孔明」みたいに姓名と字は一緒には言わないのが通常だと思うんだけど。言うなら「諸葛孔明」にしなくちゃ。字っていうのは、成人したときに本名以外に持つもう一つの名前のコト。

なので、私の場合・・・西田竜治小龍ってなっちゃうので、とってもヘン。いや、別に成人したから付けた名前じゃないけど、冬野小龍って(笑)成人する前から使ってます。

・・・なんていう、どうでもいいコトはさておき、ボウケンジャーは面白いですね。忍者のおねーちゃんもヘンなキャラで可愛いし。今後も目が離せません。

カブトも・・・面白いんだけど、まだ内容薄いかな。謎の出し惜しみな感じが否めない。この先話が展開していけば、どんどん面白くなりそう。