New Sensation 云々

 発売から随分経ったけど、割と毎日聴いてる。なんていうか、この曲口ずさむことはできても歌詞が思い浮かんでこない。今までの奈々ちゃんの曲は、流して聴いててもそのうちに一緒に歌ってた。でも、この曲は一緒に歌えない。他の2曲は、CDに合わせて歌ってる。でも、この曲だけは一緒に歌えない。何故?

 この曲、いろんな人の感想を見た。どれもこれもあまり良い評判とは言えないものばかり。まぁ、中には他の人の意見に流されてるだけとしか思えないような意見もちらほら見受けられるのも確かだけど(苦笑)

 私自身は、この曲はあんまり嫌いじゃないです。他の人の意見とか感想聴いてかなり不安になりましたが、思ったほど悪くないような気がします。

 歌詞はいまいち私の中に入ってこないのですが、聴いていて気分が悪くない。なんていうか、非常にBGMな存在感。こんな激しい曲なのに、何かの作業の最中に流していても邪魔にならない。それがいいことなのか悪いことなのかは別問題だけど。

 コレはコレで新しいのカモ(笑)