実質5000円の値下げですし

奈々ちゃんが、テイルズオブなんたらに出演するというだけの理由で(ダウトっていうな!)今日、遊戯的立方体を購入して参りました。

色はオレンジ。ゲームボーイアダプターも付いてお値段据え置きの19,800円・・・からさらに1割引きで買いました。

ただね、めぼしいソフトが無かったのよ。危うく、キン肉マン2世とか買うところでしたが、ポケモンボックスを買ってオーダーストップ。この中にメモリーカードとかGBAケーブルとか一緒に入ってるので、かなりお得カモ。

・・・と、思ったのもつかの間。この『ポケモンボックス』はセーブするのに、メモリーカードの全てのブロックを使い切ってしまうらしいのです。世の中そんなに甘くないようです。

何か、オススメのソフトがあったら教えてください。今はただの『でっかいGBA』にしかなっていません(笑)

とりあえず、今は『姫騎士物語』をやってます。

ええ、ファンですから。