ふざけんな!会社

今日、仕事があるからどうしても出てくれっていうから仕方なく出勤。でも、会社に行ってから渡された仕事は、わずか30分で終了(笑)

あの・・・この程度の量の仕事なら、昨日残業してでもやれたんですけど・・・。

しかも、午後から上司は用事があるからって帰りやんの!

私もやることないなら、ってコトで帰宅。家でふて寝してました(笑)

こんなコトなら、もうちょっと粘れば今日のすごろくの舞台見に行けたぢゃんっ!!

どうしても、仕事が終わらないからって言うから仕方なく出社したのに・・・何なんだ、一体っ!?

何なんだ、一体!?と、聞かれたら。
答えてあげるが世の情け。
世界の破壊を防ぐため
世界の平和を守るため
愛と正義の悪を貫く ロケット団の2人には
ホワイトホール、白い明日が待ってるぜ!

・・・ヤな感じ〜!!(←コレが言いたかっただけ)