今週の555(ネタバレ)

いやはや、なんだか『戦うトレンディードラマ』になってきましたね(笑)

結花ちゃんは、海堂さんと真理ちゃんをくっつけようとするし、草加くんは真理ちゃんに告っちゃうし、真理ちゃんは真理ちゃんで、木場くんのこと『好きかも』とか言い出すし・・・。

っていうか、草加っ!顔近づけすぎっ!!アンタは、別にホントに好きなワケぢゃなくて利用したいんだろ?そうなんだろ?そうだと言ってくれっ!!

・・・はぁはぁ(疲)

さて、人間関係に新たな展開がありましたね。草加くんと木場くんがお互いの正体を知りました。そろそろ物語が急激に加速していきそうな予感。

それはそうと、北条刑事はアレで死んでしまうのだろうか?

それともMr.Jのように幾つも命を持ってるのだろうか?