そんなバカな・・・

10月19日だって聞いてたのに・・・。

今日、1級土木施工管理技師の実地試験の受験票がとどきました。そこに記されていた実施年月日が「平成15年10月5日」だったのです。

をいをい・・・5日は卓球大会だよ・・・どうしてくれるんだよ・・・。

あ、でも午前中が試験なら間に合うカモ・・・ダメだ。13時〜16時って書いてある。っていうか、19日ぢゃなかったんかいな?

何かの陰謀に巻き込まれた気分・・・っていうか、どうすんだよ?私の相方の人は・・・困ったなぁ。

今年ダメでも、来年実地試験だけ受けられるから、最悪の場合は試験ボイコットしようか(邪悪)

ちょっと考えてみます。