西から昇ったお日様が〜♪

今日は、久々にパチンコとかやってみる。とはいえ、入院前は負けっぱなしだったのでオカルトにすがってみる(笑)

選んだオカルトは『ダウジング

手近にあったペンダントを手に台を選ぶ。私が選択したのは『CR天才バカボン2』

しばらく台を物色すると、振り子が右回りに回ったのでその台に座る。3000円くらい注ぎ込んだところで、白いウナギイヌの予告からバカボンパパまでの予告に発展。そのまま単発大当たり!!

なんでもやってみるモンです。皆さんも、是非ダウジングをお試しあれ(いいのか?)

その後、その大当たり分が無くなるまで遊んで行こうと思ったら、今度は確変大当たり!!そのままその台で粘ったところ、その後確変とか引きまくって久々の大勝ち。30K弱の儲けです。

そのあぶく銭を持って郵便局へ。カウントダウンライブのチケットを申し込んで来ました(笑)

この使い道は、やや間違ってる気がしなくもない・・・。