お買い物

いや、お仕事はお仕事でそれなりにやったんですけどね。

んで、今日のお買い物は漫画の本。

  1. 仮面ライダーSPIRITS 5巻 村枝賢一
  2. ももいろさんご 5巻 花見沢Q太郎
  3. Rec 1巻 花見沢Q太郎
  4. ぴよぴよ天使 1巻 水沢めぐみ

・・・なんていうか・・・「いかにも」な組み合わせだな、我ながら(笑)

いやぁ、仮面ライダーSPIRITSはいいね。4巻以降はゼクロス編になっちゃってるので、ちょっとオールドファンとしては物足りない部分もありますが、あの『ラーメン食える以外に取り柄がない』などと言われるライダーマンですら、格好良く描かれているのが魅力です。

っていうか、この漫画だとライダーマンが一番格好いいような気がする・・・。

ももいろさんごは、さんごが湊さんとヤってしまって以降はただのエロ漫画(笑)
Recは、お菓子会社の宣伝部の人と声優のたまごの恋愛物。エロは抑えめです。でも、人気急上昇のきっかけがパンモロだってのが、いかにも花Qですね。

ぴよぴよ天使は、水沢先生の久々の魔法物。姫ちゃんが好きだった人なら、迷わず読むべしっ!!