懐かしい味

アナタは知っているだろうか・・・自販機で売られているハンバーガーがあることを・・・。

いや、私がクソガキだった頃からあるので結構みんな食べているのかもしれませんけどね。

今日、鹿嶋市にある有名な無人レストラン『サンプラザ中野』(←ホントの名前です)で、なんだか懐かしくなって購入してみました。

値段は1個200円。今時、マクド行った方がよっぽど安いですよね。

このハンバーガーの特徴は、自販機から出てきた瞬間は、熱くて持ち上げることすら出来ないコト。そして、食べ頃の温度になる頃にはパンがしわくちゃになって固くなって食べにくいコト。

上記2つの特徴は、そのまんまでした(笑)

でもね、でもね、結構美味かったです。意外な程に美味かったです。

最後に、箱を見て大爆笑。

使用材料:豚肉・牛肉・パン・野菜 ほか

・・・食品の表示がコレでいいんかいな・・・?