555について考える

ホントに、流星塾の同窓会を襲ったのは巧なんだろうか?もし、ホントに巧の仕業なら、同窓会のときに何かが起こったのを知っている草加くんがその姿を覚えているハズなのに、巧が変身したときにただ驚いているだけだった。

それだけじゃなくて巧が、結花ちゃんや木場っちがオルフェノクだと知ったときに「人の心を持ったオルフェノクなんているんだろうか?」って本気で悩んでいた。

もしかしたら、巧は以前からオルフェノクだったワケではなくて、ホントにあのとき覚醒したのではないだろうか?

だったら、真理ちゃんの記憶に現れたウルフオルフェノクは一体・・・?

  1. 単なる真理ちゃんの勘違い
  2. 実は別なオルフェノク
  3. オルフェノクに襲われて覚醒した草加くん(笑)

3の線は、案外あると思う。草加くんが「出来損ない」って呼ばれるのも、オルフェノクを必要以上に憎むのもそれなら分かる気がする。