今日のお買い物

今日、ゲーム屋さんに行ってまず目に付いたのは、パチンコの実機シミュレーションのコットンのヤツでした。でも、新品で4200円もしたので、これはパス。あとで、中古で購入することを固く誓いました。

その代わりと言えるのかどうか分かりませんが、GBAソフト『スーパーロボット大戦R』の箱と取り説が無い物。

その金額、なんと500円!!

おかしいだろ・・・すぐ近くに置いてある箱付きのちゃんとしたヤツは、2500円くらいするのに・・・。

まぁ、500円だし・・・と、思ってとにかく購入。ホントに500円でやんの(笑)

家に帰って動かしてみると、ちゃんと起動しました。そんでもって、今のところちゃんと動いています。

なんで、こんなに安かったんだろう?