なくしたハズのペンダント

洗濯が終わったズボンのポケットからあっさり出土。おぉ神よ、アナタは私にパチを続けろと仰せられるのか?(違)プレステで我慢します。

プレステで、パチスロのソフトを購入。萌え萌えの『スーパーブラックジャック』が収録されてるから。まだ、ホールに導入されたばかりだから、実機とは少し変えてあるんだろうけど、リオちゃんとミントちゃんに萌えられればそれでいいんです(笑)

んで、ゲームで打ってみた感想。

  1. 手持ちが50K以内なら、スロは打たない方がいい。
  2. 設定6だからといって、手持ち少なくて勝てるほど甘くない。
  3. 設定3と設定6の違いがよくわからない。
  4. 私が手を出すとケツの毛までむしられる。
  5. でも、むしるのがリオちゃんならおっけー(爆)
  6. リオちゃんやミントちゃんより、夏祭りのもえちゃん(笑)

まぁ、上記3つはスロやってる人にとっては当然のことなんでしょうけどね。

私はプレステ2で満足です。画像は、先日ホールで撮ったリオちゃんカードです。この機種に関しては、ネットや雑誌で『自分に何が起こったのか?』って、調べたので新台だからと適当に打ってるホール常連のにーちゃんより詳しいカモです(笑)だいぶ意味分かったよ。

さて、今度の週末は菊花賞だ(違)