がっぽり負けました(笑)

kotatsu2003-10-25

本日の画像は『CRお茶の間劇場』の『今夜も秘密TVリーチ』の1場面です。

この『お茶の間劇場』は、古き良き日本のお茶の間のテレビのチャンネル争いをモチーフにした物です。この『今夜も〜』は、私たちには懐かしい『11PM』のような番組で、深夜背景のとき限定でおこります。

このリーチで外れると、部屋が明るくなって父ちゃんと兄ちゃんがおかんに怒られるというものです。

このほか、プロレスリーチでは『サッチャーVSモドキ』の試合をしていたり、アニメでは『パチンガーロボ』が合体します。

パチンガーロボが合体に失敗すると『また来週!』と出てきます。ところが、コレの大逆転のパターンでは、その後に時間が1週間進んで今度は合体に成功するのです。

今日は、この台にたっぷり貢いできました(泣)

もう資金が無い・・・ぎゃんぶらー人生も終結か?