今週のアバレ555

アバレの方は、アバレキラーが修羅場に立たされてますね。っていうか、敵のボスがリジュエルとキラーくんの中に潜んでるとかいないとか。

まぁ、リジュエルは好きじゃないからさっさとボスを吐き出してください。キラーくんは、ボスを吐き出すだけ吐き出してから味方になるに違いない。

さて、555なんですが、数週間に渡って生き延びてきたテキサスマックみたいなオルフェノクがようやく死にました。でも、木場っちがすっかりグレちゃいましたね。

警察の人が、一体何を掴んだのか気になります。オルフェノクは決して人間には勝てない、その鍵を見つけたみたいなのですが・・・。

でも、研究所を壊滅させるくらいならラッキークローバー3人もいらんだろ(笑)北崎くん1人でも十分。っていうか、エビねーちゃんでも楽勝でしょう。

ここまできて、ストーリーが重厚になってきましたね。つい先日、ちょっと薄っぺらな物語だと思ってしまった私も反省。今後、全ての伏線が収束していくのでしょうから、益々目が離せません。