PS2版SBJで・・・

とうとうST777が出ました。各設定2万Gくらいぶん回して初めての経験。感激です。ちなみに、このときは設定2でした。

なんか、こまめに連チャンしていたとき、レギュラー終了後40Gくらいしてから1消灯リプ否定とか出たから、ボーナスか長い潜伏のSTを引いたのかと思っていたら、思ったよりも長く続くので500まで行くのかと思ったのですが、500終了のときにキラキラ発生。リオちゃんの両隣にバニーさん登場でST777でした。

この後、RCとSTのループで一撃約8000枚。これをホールで出したら悶絶死しますね。等価交換のお店なら、これだけで160K貰えるワケです。

この台の人気の秘密が、萌えだけではないということも、ウワサや理屈では分かっていたのですが、ようやく実感として分かりました。