エイリアン9

パチ屋に行かなくなった分、空いた時間を潰すのに一気にOVA全4巻まとめて見た。結構面白かった。

特に最終回。オールヌードのカスミ(小6)が同級生のクミに馬乗りに・・・って書き方すると一部で誤解が発生しそうだけど・・・その辺で結構盛り上げてきましたね。誰が主人公かわからなくなった(笑)

途中、エヴァっぽかったり主人公のユリが泣きすぎだったり「んっ?」って思う部分もあったけど、思ったより面白かった。

1巻のOPは、炉系の人は必聴!!

次は何見ようかなぁ・・・おジャ魔女でも最初から見直そうかな。

そうそう、レンタルビデオ屋さんで驚いたこと。

大長編ドラえもんを最初の「のび太の恐竜」から見ようと思ったら、貸し出し中。仕方なく次の「のび太の宇宙開拓史」にしようと思ったら、これも貸し出し中。

まさか・・・と思って見てみたら・・・なんと全部貸し出し中。ドラえもん、大人気なんだなぁ・・・。
最近、原作版が分厚い本で発売されましたが、既に最初のヤツは買い逃した(泣)

いいんだ。文庫で揃えるつもりだったから。