本日の一枚

kotatsu2004-01-31

久々にホールに入りました。009でボロ負け(泣)イワンのリーチが発展したから来たと思ったんだけどなぁ。

ヤケクソになって座った「ドロンジョにおまかせ」で、右リール上からプラム・リプレイ・青7停止でリーチ目!!っていうか、プラム揃わなかったからボーナスorAT確定!!

と、共にヤシの木にオダテブタが昇ったので、演出を見ているとボタンを押し損ねたボヤッキーが戻ってきて凛々しい顔で「ドロンジョ、俺にまかしぇとけ!ポチっとな☆」

スドーン!!ビシャーン!!ドドドーン!!で、BB。

そのBB終了後、なんと18Gで再びBB。

満足したので、高確率終わった瞬間に換金してお昼ご飯代にしました。もうドロンジョ打たなくていいや(笑)コレ見たさに打ってましたから。あとは、PS2で発売されるのを待ちます。

退院以降、給料が激減したのでしばらくホール通いはできないな。次にやるのは、来月の給料日カモ(笑)