コンビネーション攻撃

今週のキン肉マンII世なんですが・・・とうとうケビンと万太郎のコンビネーション攻撃「NIKU→LAP」が飛び出しました。

なんていうか・・・これは無理矢理だろ(笑)

やはり、一番美しいコンビネーション攻撃は「マッスルドッキング」ですね。アレには当時小学生だった私も感動しました。

キン肉バスターってのは、掛けられた方は前屈みにされていて、落下の衝撃で腰とか股とか首とか背骨に急激に負荷を掛ける技なワケだから、それをわざわざOLAPで上半身を反らせちゃダメなんじゃないの?

少なくとも、首は抜けやすくなりますよね?

ちなみに・・・皮膚呼吸ができなくてもいきなり「死に至る」なんてことはないでしょ。茹でた孫先生。