ですのーと

今日は漫画の話題を続けてみましょうか。まずは「DEATH NOTE」から。

デスノートって、相手が偽名使ってたらダメなんだっけ?最初の方の話をよく覚えてないんだけど、最初に「L」を名乗って出てきた男って本名を明かしたんだっけ?

っていうか、デスノートを触った人にしかデスノートは見えないのに、今週とか先週とかで明(ライト)がデスノートの切れ端にメモを取ってる姿は他人の目にはどう映ったんだろう?

空中にペンを走らせてるようにしか見えないでしょ?明らかに不審な行動です。

やっぱり、短期連載のハズだったものを無理に引き延ばすとこういう事が起こるのか・・・。最近死んでるのは、犯罪者以外の人ばかり。

それにしても、彼女もあっけなかったなぁ・・・実は偽造の免許証使って騙したなんてことはないんだろうか?

だったら、最期に立ち去った意味がなくなるな。

でもね。私は、どうしても彼女がこれで終わりとは思えないんですよ。ホントに。

・・・深読みのし過ぎか?