「DEATH NOTE」あれこれ

あれから家にわずかに残されたジャンプとか見て検証してみたんですが、結構私の記憶違いとかあったので、昨日の日記の私の考えは忘れてください。

これでまた来週からすっきりした気持ちで読めます。

ただ、何度読み返してみても今週から前2週に、ものすごい違和感を覚えるんですわ。どこがどうおかしいのか具体的には言えないんですけど。

そのせいで早まった考えを公開してしまいマシタ。ハヅカシーっ!!

やっぱり「日本の免許証でいいですか?」の前後のやりとりが不自然。あと、48時間の猶予がある人間に自分がキラだとバラした明(ライト)も、かなりマズイ。

DEATH NOTE」の事を思うと、夜しか眠れません・・・昼間は仕事だから。