CR力道山

今日ちょこっと打ってきました。

すげー・・・数字がない(笑)

でも、かなり面白いです。プロレス演出のみで進行する液晶画面に釘付けです。

結局今日は一度も大当たり引けなかったけど、かなり楽しめました。ちょっと釘は読みにくい感じ。ストロークの調整がうまくいきません。いい感じの釘だとおもったのに、なかなか回らないなんてこともありました。

プロレス演出は、一度フォールを返されて力道山が怒る演出が燃えます。多分、アレが従来のマシンのスーパーリーチに当たる物なのでしょう。カウントがスローになって興奮を煽ります。

私が見たのは、ジャーマンからのフォールでした。

空手チョップからのフォールなら信頼度高かったりとかするのかしら?