CRバニーガール

kotatsu2004-04-22

バニーさん、可愛いっ!萌えっ!釘も読みやすいし、最高!

ただし、最近の機種の常識らしく確定以外の予告やリーチが激寒。っていうか、パトライト回ってなんぼって感じ(笑)

でもね。あのパトライトの音聴くと・・・花笠ランプ探してしまうですよ*1

昨日は青バニさんベットで札乱舞から「キュキュキュキュイ〜ン!」と、激しく回転。当然確変。でも1セット。どうも連荘しないなぁ・・・。

もうすぐGW。大回収の季節ですね。もう近寄れません。まぁ、ドロンジョ亡き今、打ちたい機種が北斗しかないからいいんですけどね。それももうすぐゲームで出るし、どこのゲーセンでも置いてあるから頑張ってホール行く必要もないし・・・。

家で「キン肉マンジェネレーションズ」でもやるか。あ、マジアカ通いやろう。麻雀格闘と違って1クレジットでいつまでも遊ぶってワケにはいかないのが欠点だけど。

*1:あったら雰囲気ブチ壊し