今週の刑事剣

デカレンジャーは、ホージーの話しでしたね。うめこの入浴シーンは、今週もなし(号泣)

それはそうと、今回は2話構成じゃないんですね。ホージー、待遇悪いなぁ・・・エリートは扱いにくいのかな?でも、格好良かったですよ。

さて、これが一番大事なのですが・・・次回は、うめこのお当番ですっ!!

また、ペットのお守りだけど(爆)

そして、ブレイド

今週は、結構面白かった。ハジメさんは、良いヤツだし、橘さんもサヨコさんの死によって更正しそうだし。

サヨコさん、ちょっと可愛いとか思った瞬間に死んでしまった(泣)

・・・そんな事より、さっさと天音ちゃんを助けに行かんかっ!!

ただ、次回はクラブのライダーが登場するのだろうから、再来週あたりに美味しいところ持ってくのは、その新ライダーなんだろうな。