土曜日はKSSなワケですが

久しぶりにできるだけ前の方で見ようかな。最近、ずっとご無沙汰してたし。当日の抽選でいい番号取れるといいな。

実は、ごく最近まで来週にこのイベントが開催されるのを忘れてました(爆)
どのくらい最近まで忘れてたかっていうと、先日のチェリービーンズのライブの時(遅っ!)

その日来てた、みんなの会話を聴きながら。「来週?ん?KSS?きみきみは出るの?俺、それ知ってたっけ?」とか思ってた。我ながら無茶なボケっぷりに乾杯。

最近、とろ美群團の参加回数が増えた*1のでKSSとかの感覚が狂ってしまった模様。そりゃ、某所の日記リンクの分類で悩みのタネにもなるわな(苦笑)

最初は軽い気持ちで参加したのに、今では結構頑張ってスケジュールとか調整してる自分がいる・・・。まさか・・・まさか、こんなことになるなんて・・・思っていなかった・・・のは私だけ?
思ってた人手をあげてっ!!




















げげっ!!挙手がまるで仲間を呼びまくったマドハンドのようだ・・・いやいや、気のせいだろう。

*1:5月だけでも既に5回