もえちゃんがホールに帰ってくるっ!!http://www.fields.biz/catalog/natsumatsuri/index.html

・・・スロットかいな。しかも、設定6でペイアウト112%って正気かよ。

最近、北斗や吉宗やガメラが甘く感じる今日この頃。っていうか、かつて「6でも爆死可能!!」って言われてたSBJが激アマとか言われてるのってどうよ?

とりあえず、設置されたら1度だけ打ってあとはやらないってパターンになりそう。このメーカーはアレだし。

BIG中は、当然「夏祭り」が流れるんだろうから、BIG一回くらいはプレイしたいカナ。

今日から私は、お家で北斗打つことにします。

とりあえず、実機との違いが分かったらみんなに教えますね・・・って、こんな情報はいらんか(笑)