打ってみた

んで、帰宅してから早速PS2を起動させてみました。

とりあえず、設定6でプレイ開始。まず45G目にいきなりスイカBからBBゲット。ストックないせいか、単発で終了。

その後、310G回したところで、高確からの2チェで再びBBゲット。これが17連・・・どこにこんなにストックあったんだろ?もしかして、プレイ開始時点でストック入ってる?

感想としては・・・私、よくこんな台打ってたな・・・チャンスモードに居る時間が殆どなくて、ものすごく薄いところ引かないとBBに結びつかない。

リプ3連もすると、ほとんどの場合はノーマルAに落ちちゃうし・・・。

イカB引いてすぐさま強ザコ出てきてシンとバトルしてジャギステに行ったパターンも、ノーマルAのまんまだったし・・・普段ホールで打ってたら、チャンスモードを確信してるところだよなぁ・・・これでズルズル打って酷い目にあうのか。

んで、実機との違いは・・・いっぱいある(笑)

まずBB中、1G目の遅れが無いみたい。あと、3G目のラオウの足が見えるタイミングで、大体攻撃パターンが分かったのもゲームではイマイチ掴みにくい。

そして、全体にCGがショボく感じる。部屋が明るいせいかな?

ただ、何よりもリールの拡大がしきれないのが辛い。リールの挙動なんかはホールとそんなに変わらないみたい。

それにしても・・・6の挙動ってこんななのか・・・まるで知らない台を打ってるようだ(笑)

今まで私が打って来たのは一体・・・(汗)