今週は・・・(漫画の話)

バキもないのか・・・。H×Hも無かったし、なんとも寂しい一週間でした。

それはそうと今週の「キン肉マンII世」なんですが、最後にアシュラバスターをクッションで支えた正義超人の亡骸たちなんですが・・・全員で肩を組んで一致団結ってのはよく分かるのですが、まさかキン肉タツノリまで肩組んでたりしないよなぁ・・・なんて心配になった。

今週一番のヒットは「スピンちゃん」ですね。初っぱなから他誌の漫画をパクり、その後は鼻毛真拳を使う死神型ロボットがナメック語で玉子様の台詞をパクる・・・面白すぎです。

今週じゃないくて、だいぶ前だけどバキのキャラクター人気投票の結果が発表されてましたね。

サムワン海王に負けた奴らはもう恥ずかしくて出られないだろ!!
っていうか、末堂は最下位ですか(笑)