今週末は

とりあえず、土曜日は川口で打ち上げあるだろうから帰宅はしない方向でいこうカナ(笑)

日曜日は、朝の時点での体力ゲージの残量を確認してから考えましょうか。まぁ、仮に参加するにしても終バスに間に合わないことはないでしょうから、メアリは鹿島神宮潮来に置いていくことにしましょうかね。

取手は、時間気にしなくていい代わりに駐車場代がシャレじゃ済まなくなるので・・・。日帰りなら、交通費の総額はそんなに違わないのですが、一泊するとなると大違いですからね。

えっ?日曜日は、何処で何するのかって?

いやぁ、錦糸町のカラオケ屋さんで豪華料理とやらを食べに行くだけです。決して最近漢那義美ちゃんが可愛いと思ってるからではありません。