PS2版スロ北斗

しばらくプレイしてみて思った事。

  1. モードが分かると楽しみ半減。やっぱり推測しながらやるのが楽しいらしい。
  2. イカBって、今まで思っていたより凄い。M1からM4に飛び級することが結構ある。
  3. どうせならBB中のモードも分かるようにして欲しかった。自分がどのモードで何連荘したのか分かった方がいい。
  4. 絶対細かい確率は実機と違う。BB連荘しすぎ(笑)ホールでの単発ラッシュは一体何だったんだろう?
  5. リプレイって、思ってたより怖い・・・M3から転落する場合、M1に一気に転落する可能性大。
  6. サウザーのラストシーンは、やっぱり格好いい。
  7. アミバの絶叫は、やっぱり最高。
  8. リンの食い込みが足りない(爆)

まぁ、なんのかんの言いつつ、やっぱり面白いです。オマケゲームが結構熱い。ジャギを倒したところで、ラストバトルの演出が見れるようになりました。

我が生涯に一片の悔いなしっ!!