川口到着

朝、いつものように6時前に起床してしまった私は、家にいても仕方がないので、とっとと会場である川口へと向かいました。

当然、到着した時刻は9時半と、ちょっとだけ早めでした。

とりあえず、お蕎麦屋さんでカレーそば(コロッケ投入)を食べてから時間を潰すことに。

・・・とはいえ、10時にならないとヒマを潰せるような場所はほとんど開いていませんでした。
でも、よく探してみたらゲーセンが1軒開いていたのでひとまず暇つぶしに・・・と、思ったのですがメダルゲームとキャッチャーのコーナーしかやってませんでした。

そこで・・・なぜかパチスロ北斗とかやる私(笑)

ひどい設定でした。しかもストック消してるくさい。ダメだコリャ。