川口リリアへ

さて、今回の会場である川口リリアホールへと行きました。私は、川口といえばリリアと逆の方しか行ったことなかったので、最初場所とか全然わかりませんでした・・・が、駅から見えてんぢゃんっ!!

さっさと移動しました。

すると、既に会場には手塚さんが居ました。

手塚 「あれ〜?小龍さん。今日とろ美たん居ないよ〜?」

小龍 「んごっ!」

手塚 「うめこ居ないよ〜?」

小龍 「はぐぅっ!!」

しばらく会ってなかったのに、強烈な先制パンチです。あわてたあまり「愛子ちゃんいないよ」って返せなかった・・・私も・・・まだまだだね(by玉子様)

えっと・・・奈々ちゃんとかきみきみは、ここを見てないよね?見てないよね?ねっ、ねっ、ねっ?!(必死)