吉宗

さて、10時になったところで大人用のゲーセンが(笑)開いたので、そっちに移動。まぁ、軽く打っていきますか。

とりあえず、前日調子が良かった吉宗の設定下げの朝一モード狙いで作業に取りかかりました。これがビンゴ!!

51G目で忍者が左右から2人して松を持って登場。そのまま普通に松が揃いました・・・ああ、コリャ駄目だな。

そう思ったそのとき、障子が閉まってから流鏑馬演出。いつもより当たりの面積が大きいです・・・とはいえ、松からの演出発展では期待薄ですよねぇ・・・。

すこんっ☆

・・・って、当たってますわよ奥さん。そのまま姫揃えてBIG。

♪君に〜会いたいときだって、どこか〜会えない気持ちもある〜

BIG終了後、すぐに高確率。40G後に剣豪やっつけてまたBIG。このままBIGのみ5連荘して1撃3000枚。ありがとう!川口のホール。

この後、駅前で天丼食べました。