夏色の砂時計

さて、今回のメイン司会は飯塚康一さん。うわー、なんかお久しぶりぃ〜で、嬉しいです。なんか、これぞKSSって感じ。相変わらずテンポよく小気味いいトークでした。

最初のコーナーは、夏色の砂時計です。まず、プロモが流れてからアンダー17さんが登場です。

桃井さんは、なんでも「かぐや姫」をイメージした衣装を用意してきたみたいで、きらびやかで艶やかでした。

まぁ、そこはそれ・・・その後に登場したのは、夏色とハピレスの時空が混在してしまって登場・・・の奈々ちゃんです。

奈々ちゃんの衣装は、ゴスっぽいフリフリでミニの衣装。髪はアップにまとめてました。いや、ふつーに可愛いから。久しぶりに奈々ちゃん見たけど、やっぱりいいねぇ。

まず、OP曲を熱唱。そして、井上喜久子さんも交えてのトークでした。ちなみに17歳のお姉ちゃんも奈々ちゃんとお揃いっぽいカラーコーディネートでした。

本人曰く、地味ってことでしたが素敵でしたよ。まぢで。

さて、収録の風景とか話してましたね。
なんでも、ものすごくクサイ台詞が多くて、笑いをこらえるのが大変だったとか。

奈々 「痛いの、痛いの、とんでけ〜〜〜っ!とか言うんですよぉ」

いや、私の痛みなら速攻で飛んでくから大丈夫。だから、私が転んだときにはお願いね。

・・・誰だ?「おめーは、既にあっちこっちに転んでるだろ」とか言ってるのは?意味違うからっ!!

そして、そのまま流れでハピレスの話しに。

ハピレスもファイナルってことで、色々やったみたいです。なんか、肝試しの話しをやったらしいのですが奈々ちゃん(みなづき)は猫娘をやって、台詞が「にゃんにゃん♪」だったらしい。

そこで、客席から「やってー!」の声が(笑)

奈々 「にゃん、にゃん♪」

会場大歓声!!さらに「もう一回!」のコールが沸き上がる・・・誰が最初にやりだしたか知ってる人は黙っててください(笑)

結局、その流れで何故か喜久子さんが「にゃん、にゃん♪」と言うことに。

喜久子「にゃん、にゃん♪」

いや、ふつーに可愛いんですけど・・・本人は「年齢的にこれで限界です」なんて言ってたけど。

そして、奈々ちゃんが「おくじょー!」を歌って会場もヒートアップ!!

このとき、ギャングが突然現れて奈々ちゃんだけさらって行きました。

喜久子「あれ?あたしは?・・・これって、ちょっと悲しい・・・」