はぴれす

そんな流れで、今度はハピレスのコーナー。いきなり雷鳥風味の人形劇の映像が流れて、それに生アフレコ。

ストーリーは、キングの大月さんの元に連れ去られたみなづきを救い出すため、デロリアン(きさらぎ作)に乗り込みムチャクチャやりまくるってもの。

まぁ・・・ムチャクチャでした(笑)

この後、ジョニフィのお2人も登場してトーク開始です。

その後、これでファイナルになるハピレスについての思い出を語るメンバーの皆さん。基本的に、楽しかったっていう内容でした。

それから、お宝写真館(パクリ)とかやってました。

一番笑ったのは、喜久子さんが某口十姉妹(ヒント:ごーぢゃす)と一緒に映ってる写真ですね。なんでも、とあるお仕事で楽屋が一緒になったときに撮影したんだそうです。

そしてお歌。我らがきみきみは「おゆうぎプリンセス」を歌いました。ごめんね、口上とか全然忘れてて(苦笑)でも、それらしくゴニョゴニョ言ってました(駄目ぢゃん)

あと、私の左隣では2式ちゃんが、るりるりのときに凄いことになってました・・・説明いらんだろうけど(笑)

かほるんの「ごーるど」とか、喜久子さんの「月夜の〜」は、懐かしくて嬉しかったですね。木村さんは「ケセラセラ」が好きだったんだけどなぁ・・・。