外道現る

30分の長い休憩の後は、らいむいろのコーナーでした。いきなり登場したのは、みんなのオモチャ、世界の外道、あかほりさとる氏でした。

そんなあかほり氏のブレーキ役として、水谷優子さん(ケロリン)もピコハン持参で登場しました。

さて、今回でハピレスに続きらいむもお終いって事で、らいむ隊5人の進級試験を行うんだそうです。

まず最初は国語の試験。読みが難しい漢字の読み方を答えようってものでした。正解者には、勲章と共にきみきみ(黄糸)からのあつ〜い包容が・・・。

小龍 「うらやますぃ〜〜〜〜、っていうか、ちくしょぉっ!!(何が?)」

あかほり氏、私他客席に居た人から羨望のまなざしがステージ上に降り注いだことでしょう。

この後、美術の問題があった後、音楽の時間ってことでお歌です。

初っぱなから「学園天国」で大ハジケ。さらに「凛花」で大爆発!!

そして、アンコール・・・またまた「凛花」!?死んじゃうって・・・っていうか、死んだ。燃え尽きた。息絶えた。でも、楽しかったぞーっ!!

こうして、楽しかった時間は終わってしまいました。この後、たのしい飲み会です。