ドレミファ漢那ちゃん

ほどなくして、Eさんが錦糸町に到着。目的地の「ドレミファ館錦糸町店」に行きました。

この日「とろぴかぁな」で、とろ美たんの相方を勤める漢那愛美ちゃんのカラオケクイーンの卒業式ってことでしたので、私とEさんは、そっちに参加。

この時、群團のさめさんも参加していて、レポも書くっぽいし、ショーグンさんとかも書くと思うので、詳しいことはそっちを見てねっ☆

ショートパンツから伸びた生足が眩しすぎました・・・って、こんなこと書いていいのか、俺?

なんか、どんなイベントかよく分からずに行ったのですが、割とマシな料理とか出たし、ファンのカラオケタイムもあったし、最後に物販もあったし、楽しかったデス。

えっ?カラオケ?私も歌いましたが何か?(笑)