今週の刑事剣

フローラ可愛い〜♪「私は悪い機械だから・・・」アンタはキカイダーかいな(笑)大丈夫、割と完全っぽい良心回路入ってるみたいだから。

センちゃん、本気モードになると格好いいですね。普段飄々としてぼけーっとしてるのに、怒ったりすると隠してた力を大解放。

格好いいと言えば、デカマスターですね。あの長いハナが何処にいくのかって謎は残ってますが、敵の弾丸をぶった斬って「×」の字を作って一刀両断でデリート。かっちょいーっ!!

そして、遂に登場したデカベースロボ。まだ物語序盤なのに、最終兵器出していいんかいな(笑)

変形の時、中に居る人が避難しまくるところとかマクロスみたいで面白いですね。緊急事態なのに、ほぇほぇした声で避難を促すスワンさん萌え。

今週は、エンディングで久々にうめこの入浴シーンがっ!!(感涙)ストーリーとか関係なしに、毎週やってくださいっ!!

ちなみに、来週はお当番ですね。ダンディさんも出演するみたいです・・・いいなぁ。

一方のブレイド。桐生さん、いきなり死んでやんの。っていうか、橘さん強すぎじゃない?やっぱ、サヨコさん死んでから強くなったわ、この人。

出番少なかったけど、印象に残るキャラでしたね。

結局、レンゲルはむつきくんで行くのね。

今週は、予約してるかどうか不安だったけど、無意識に予約していたらしい(笑)