そういえば・・・

オーロラチケット引換券付き前売り券買ってたんだっけ。昨日から引き替え開始だから、今日鹿嶋のジャスコか成田のイオンまで行って交換してきましょうか。

でも、ポケモン・・・最近はちっともやってない。ルビーのときみたいにあれこれやってないせいだろうなぁ・・・。

そういえば、この映画に奈々ちゃん出るんですってね。折角の前売り券なので、見にいきましょうかね。もっとも、封切りの日は名古屋とか行ってるっぽいので、ちょっと後になるでしょうけどね。

その名古屋遠征なのですが、ゆうべメアリ内で聴くためのCDを作成しました。とはいえ、元々持ちネタの少ない私ですから、CD半ばでネタが尽き・・・後はちょーてきとー。趣味で「恋のしょほうせん」とか入れました・・・これで車内の何枚のCDにこの曲が入ってるんだろう・・・?