・・・ってなワケで

ゆうべ作ったCDを聴きつつ、成田のイオンに行ってオーロラチケットをゲットしてきました。

非常にわかりにくい場所にあり、チビッコがたむろしているワケでもなかったので、なかなか苦戦しました。係のおねーさん、私が思いの外手際も段取りも良かったので、逆に戸惑っていたのが笑えます。

まぁ、去年ポケモンセンター東京でジラーチ貰ってるから、大体の勝手はわかってましたしね。

それはそうと、ゆうべ作ったCD・・・間違っても放送に乗せられないものが出来ていました。今回初メアリのMasterさん、プレゼントしますのでイヤでも持ち帰ってください(笑)

特に、「しょほうせん」の前に入れた3曲がヤバすぎ。つボイノリオが正常に聞こえるくらいヤバいです。