ラグスタの沙樹ちゃんと奈々ちゃん

さて、お目当てのイベントはアミューズラグナロクの番組。これは、沙樹ちゃんがメインパーソナリティなので、まずはこれを応援。

そして、沙樹ちゃんが出てき・・・

小龍 「ほぇっ?飯塚さんっ!?
そのとき、パーソナリティの沙樹ちゃんと稲村さんと共に出てきたのは、かつてKSSでお世話になった飯塚康一さんでした。

まさかこんな所で見られるとは・・・その思いは、客席の多くの人も同じようで、飯塚さんに対して声援が飛びまくってました。

飯塚 「今日はディレクターだからあんまり喋れないの」
沙樹 「もう、飯塚さんの番組じゃないんだからぁ!!」

ごもっともです(笑)

まぁ、なにぶん公開録音なので、詳しくは番組を聴いてくださいね。ただひとこと言うなら・・・沙樹ちゃん、おぢさんは、鼻血噴きそうになったデスよ(笑)

それから阪口さん。メガネとおさげが好きだとは・・・同志発見!!

それと、もう一つ。久しぶりに奈々ちゃんの顔が見られました。この日は、ピンクのややミニでフリフリでロリロリな衣装でした。

ごめんなさい。覚悟してたつもりなのに、クラクラ来ちゃいました。もう、一生ついて行っちゃう!!

・・・とかなんとか言いつつ、この後に奈々ちゃんが出てくるグランドフィナーレの時には会場に居ませんでしたけど(笑)