アニホリ

さて、奈々ちゃんが出るフィナーレを蹴って参加したのは、アニソンホリデー!!

今回のとろぴかぁなは、先日のトークライブで着用していたチェック柄のエプロンドレスと、膝元がきわどいチャイナドレスで登場!!

しかも、そのチャイナの下には、この日「とろみせ屋さん」で販売するぶるまぁを着用っ!!

おぢさん、心臓弱いんだから「ちらっ☆」とかやらないように(笑)

んでもって、その物販のときに私が買い物をしていると、ショーグンさんが登場。売り物のぶるまぁを指さして・・・

ショー「小龍さんねぇ、今はいてるヤツが欲しいんだって」
小龍 「んごっ!!何てことをっ!!」
とろ美「えぇ〜っ?しょうがないなぁ・・・って、そんなこと言ったら、嫌いになっちゃうぞっ!」
小龍 「ひぃぇぇぇぇぇぇぇええええっ!!」

ショーグンさん、根も葉もないこと言わないでください。面白すぎますから(笑)

まぁ・・・なんていうか・・・ナイスアシストっ!!