飲み会

うげげっ!!ここで裏切り者扱いされてるっ!!

まぁ・・・言い訳不能だわな(笑)グランドフィナーレ蹴ってアニホリ行くって決めた時点で・・・裏切り者扱いすること確定してたんだろ、この人は(笑)

私だって・・・私だって・・・身体が2つあれば・・・2人揃ってアニホリ行くことを迷わずに済むのに。

期待を裏切らない人だ・・・お互いにね。

あ、ちなみに「GT」ってのは、私が勝手に使ってるだけだよ。まぁ、確かにGT長いわなぁ・・・一番楽しい時間なんだけど(笑)どんな事話してたかは、明日この上の方に書きますね。

何はともあれ、私たちのGTが終わるまで会場外で待っててくれてた手塚さんたちと一緒にアキバの和民に行ってちょこっと飲みました。

今回は、北海道から駆けつけた鎌田さんも一緒です。

奈々ちゃん系古株で飲むのって、久しぶり。おかげで、短い時間ながら楽しかったです。