今週の刑事剣

なんか、アリエナイザーとホージーの魂が入れ替わるって話しでしたね。

でもさ・・・「翻訳装置を破壊すれば、もうお前の言葉を理解出来るヤツはいない」ってさ、魂違っても言葉は同じなんじゃない?

もし、声帯の関係で駄目でも筆談できるぢゃん。

それはそうと・・・うめこの入浴を目撃したアリエナイザー・・・その場でデリート許可っ!!

っていうか、最後に衝撃の真実っ!!

うめこはジャスミンより胸があるっ!!

嬉しいような悲しいような・・・(笑)

毎回毎回、こんなぶっ壊れたこと書いてるけど、間違って菊地美香さん本人に見つかったらどうすんだろう、私・・・。

一方のブレイド・・・ぎゃーっ!!藤田瞳子さんキタY⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!!

良かったよぉ〜録画予約忘れてなくてホントに良かったよぉ〜〜〜。

相変わらず素敵な人です。

ピンチになったとき、カメラを出したのですが・・・G3(要潤)を呼び出すのかと思った(笑)