某K社より

以下のようなメールが届きました。

この度は『クイズマジックアカデミー』公式サイトより、問題をご応募いただき、あ
りがとうございました。
弊社にて審査させていただいた結果、本メールを受領された方の問題を採用させてい
ただくことになりましたことをお伝え申し上げます。

なお、ユーザーのみなさまからご応募いただいた中で採用された問題には、出題され
る文章の行頭に★印が書かれております。
実際に商品をプレーいただき、ご確認いただければと思います。
ご応募いただいた問題の文面は、弊社にて修正している場合がございます。
又、ご応募の問題全てが採用されていない場合がございます。合せてご了承の程宜し
くお願い申し上げます。

今後とも『クイズマジックアカデミー』をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げま
す。


クイズマジックアカデミー』制作チーム一同

そういえば応募したような気がする(笑)

私が考えた問題は、連想クイズです。確か、連想に使った単語は「紫色」「右から2番目」「大喜利」「三遊亭」だったと思います。答えは簡単ですね(笑)

プレイしてる人、この問題が出たら私を思いだしてください。

でも、どのランクの問題に使われるのかわからないし、どれだけプレイすれば出会えるのかまったく分かりませんけどね。

私自身、修練生を抜けて以来全然やってない・・・。