こんなこと言われてる・・・(汗)

なんてことをっ!!私はそういうキャラじゃない・・・こともないか(笑)

いやいや、別にわたしはぶるまぁが好きなワケじゃない・・・こともないし・・・。

だからって、新品より本人が穿いてる物の方がいいってワケじゃない・・・ワケがない(笑)

ノぉーっ!!言い訳不能デ〜ス!!











































ああ!欲しいさ!!悪いかコンチクショーっ!!(超開き直り)

でも、貰ったからってどうしろと・・・?まさか、頭から被って「このフィット感は・・・フォォォォォォォォッ!!」って変身しますか?「それは私のおT十りさんだ」って言いますかっ!?

ちなみにココ、たま〜に本人も見てたりしますからっ!!切腹っ!!