六本木でライブのゲストにとろ美たん(24日)

さて、五反田のカプホに宿泊した私。セラムン放送中に軽くシャワーを浴びてから外出。

とりあえず、新宿で時間を潰しました。ホールには行ってないよ(笑)

この時、リュックを背負った私に国家権力の犬が「荷物の中身を見せろ」とか言って来たので、快く見せました。ヤローの着替えなど見たくもなかったろうけど・・・お仕事ご苦労さんです。

その後、六本木に移動して会場探し。地図はある程度頭に入っていたのですが、1時間もかけてようやく発見(笑)

真剣に帰ろうかと思ったよ。

さて、この日のライブでは、とろ美たんは「とっておきの魔法」とか「小麦ちゃん ろっくんろーる」とか「恋のミルキーウェイ」とか歌いました。

♪そぉよ、わたしはと・ろ・美・ちゃん〜

とろ美たん!とろ美たんっ!

いやぁ、跳ねた跳ねた。

この日は、トークも絶好調でしたね。自己紹介したとき、客がいつものように「はぢめまして〜」とかやってるのを聞いて・・・

とろ美「嘘ついたら、閻魔さまに舌抜かれちゃうぞ。でも、2枚舌だから大丈夫なんだよねっ☆」

上手いっ!!一緒に出演してた新谷さんは、ツボに入ったらしく笑いをこらえて大変なコトになってました。

この後、いつもより時間長めの物販とかあってイベント終了。

きみきみの舞台を見てから、みなみっちのお部屋で一泊しました。ちゃんとデカレンジャーブレイドも見れたよ。