今週の刑事剣

エリート刑事のデカブレイクくん。早くも他のみんなの仲間入り・・・早すぎるってばよ。つまんねー!!

まぁ、来週はうめこのお当番みたいなので全面的に許す(笑)

ただ、デカブレイクくんが現れたことによって、ホージーの存在意義ってどうなのさ?エリートキャラで被っちゃってるどころか、完全にブレイクくんの方が能力値高いワケだし(笑)

なんたって、仮面ライダースーパー1もびっくりな左腕を持ってるブレイクくん。強すぎるんぢゃない?

来週からは、6人で名乗りを上げることでしょう。

一方のブレイドブレイドに新しいオモチャパワーアップアイテムが加わりましたね。まぁ、放送開始から半年も経ってますから、そんなモンでしょ(リアルな話し)

今週登場した、チベットのおっさん。彼の役割が気になります。あと、物語の終盤の鍵を握るのは「カリス」でしょうね。彼の正体が今現在、一番中心となっている謎です。あと、やっぱり烏丸さん。チベット、烏丸、カリス・・・この3人が物語りの鍵を握ることになりそうです。

ただ・・・やっぱり、テンションが上がり切らないんだよなぁ(苦笑)