最高記録

kotatsu2004-07-26

このところ負けっぱなしだったスロ。今日は久々に地元でプレイ!!

この日座った台は、朝一のモードは多分ノーマルA*1だと思います。ところが、そこからリプレイCだのスイカだのがポロポロ落ちてくるので、ズルズルとうち続けていると、太い稲妻と共にレイ登場。高確以上の可能性アリ。

数G後、赤ザコ登場で2チェ。さらに数G後、死兆星が出てジャギステへ。10Gほどしてジャギ登場・・・なんと、負け。シンステへ・・・こりゃ、さっきの2チェは種なし*2だったか・・・と、思いつつ打っていたら、ギター音から微風フラッシュ。アタ3つでベル揃い。BB確定。

南斗最後の将に入ったので、7を揃えてボタン押したままユリアの登場を見ようと思ったら・・・ケンは奈落の底へ(笑)
「落ちた先にユリア」のパターンだったのね。

7揃いの黄色オーラが思いの外伸びる伸びる・・・あれよあれよという間にあっさり20連越え。そのままなんと30連まで伸びました。

でも、「パンチをトキで避ける」とか「パンチで死んでユリアで復活」とか「ミカン*3食らって自力で立つ」とか「レイで攻撃」とか「百裂拳ヒットする」とかが一切出なかった。

まぁ、30連もしたんだから66%継続ってコトはないと思うけど・・・。

私の北斗の最高記録ですわ。もう1回続けば「BB大爆発!!」が見られたんですけどね。贅沢言っちゃいけません。

1撃4000枚オーバーだったので、とっとと逃げてきました。

まぁ、たまにはこんなこともあるさ。

*1:通称「地獄モード」。滅多なことではBBに入りません。

*2:そのチェリーがきっかけでBBに入らなかったことの例え。

*3:ラオウの必殺技「北斗剛掌波」のこと